本文へ移動

発電機(EG1600IS)無償修理のお知らせ

お知らせ

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2018 年 3 月から 2019 年 1 月に製造されたポータブルインバータ発電機『EG1600IS』において、燃料タンクに取り付けられている樹脂成型部品の不具合により、最悪の場合、燃料がにじみ漏れるおそれがあることが判明しました。
該当する製品をご使用のお客様は、下記お問い合わせ窓口、もしくはお買い求めの販売店までご連絡ください。無償にて対策部品への交換を実施させていただきます。
尚、異常を発見された場合は、直ちに対象製品の使用を中止するようお願いいたします。

お客様には多大なご心配・ご迷惑をお掛け致します事を心からお詫び申し上げるとともに、該当部品の交換作業につきましてご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

無償修理対象モデルと製造番号

対象範囲の一部には、無償修理対象ではない製品も含まれています。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ、ご質問、並びに修理のご依頼については、下記までご相談ください。
(携帯電話、PHS からもご利用いただけます。)

株式会社マキタ
無償修理コールセンター:0120-885122(フリーダイヤル)

受付時間

月曜~金曜(祝日を除く)
9:00~12:30/13:30~18:00
※お客様からご提供いただいた個人情報は、本件の目的以外には使用致しません。